ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ぶどうジュースを飲みたい

 最近、思うのですけれども。
 お金が無いのはいつもずっと変わらないのですが、川内町のワイナリーに行きたい…と思うのです。
 私はあまりお酒を飲みませんし、ワインの味もわからないんですけれども、その川内町のワイナリーで売られている「ぶどうジュース」。これがですね。あまりにも最高の味わいで…。
 なんて表現すればいいんでしょうね…。一口飲んで「これ、私が飲んでもいいの?」と問い掛けてしまうくらいには美味しいんですよね…。
 お値段もそれなりにお高いんですけれども、本当にもう…最高の味わいなんですよね。
 ジュースと言えば、100%のりんごジュースもけっこう美味しいと思いますが、ぶどうも素晴らしいと思いますよ。
 まだの方は、飲んでみるべきだと思います。
 そして、買って帰るべきなのは、ワインをふんだんに使ったケーキでしょうか。これは、お酒を飲まない私でも美味しくいただけますのでね…。
 というわけで、最近あまり行っていないのですが、川内町のワイナリーに行きたいなあ! と思います。何かのついでに寄れればいいんですけれどもね…。なかなか、用事もありませんでね…。
 今でもしっかり売られていることを祈りつつ、今度行こうと思います。