ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クマの目撃情報が少なめ

 書いちゃうと、出ると思うんですけれども。
 記事を書き上げてからアップするまでの間に出るかも知れないんですけれども。
 最近、どういうわけか、クマの目撃情報が少なめじゃないですかね…?
 最後にクマの目撃情報のメールが来たのが、えーと…。9月1日。
 まさか、クマが2週間以上も出なかったなんて、信じられないような感じです。ピークの時なんか、1日に3回4回の目撃情報があったというのに…。
 昨今のクマ界隈に何が起きているのかわかりませんが、何か起きているのは間違いないような雰囲気ですね…。どうしたんでしょうね。
 まあ、目撃されないイコールクマがいない、ということであれば、それは人間にとってはいいことだと思うんですけれども、裏に何かありそうでちょっと恐ろしい感じもしますね…。

 とまあ、こういう記事を書いてしまったあと、おもむろにクマが目撃される、というパターンも多いですよね…。
 引き続き気をつけて行かないといけないんですけれどもね…。
 でも、明らかに目撃数が減っているような気配です。
 目撃されてもみんなが通報しなくなった、ということではありませんように…。そう願っています。