ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ゆるキャラグランプリの件

 先日「クマの目撃情報がありませんね」みたいな記事を書いたところ、数日前に目撃情報が久しぶりに出たようです。
 どうしてかは知りませんが、コンビニの近辺で目撃されることが多いように思えます…。今回の目撃のケースに限らず、そんな感じ。なぜなんでしょうか。やはり、24時間人が居るから見掛けることも多い、という感じなのでしょうか。だとすると、クマはもっと多く出没しているということに…?
 私はここで考えるのをやめることにします。こわいから。

 そのようなわけで、もう少しゆるい感じの話題にしましょうか。
 ゆるいといえば、ゆるキャラ

ゆるキャラグランプリ

www.yurugp.jp

 …。今年は愛媛県での開催なのでしょうか。おおお…何のとは言いませんが輸送費とかがものすごいことになりそうで、何とも言えません…。
 今年もムチュランがエントリーしているようですけれども…。
 青森県内では、ズーミ…いや、「たか丸くん」が非常に強いので、県内でトップを獲ることは非常に難しいのではないでしょうか…。最近は「つがーるちゃん」もかなり知名度を上げてきていますしね…。どうなるんでしょう。
 いちおう、ムチュランのエントリーはこちらのようですね…。

ゆるキャラ(R)グランプリ2016』にエントリーしています

www.city.mutsu.lg.jp

 気が向いたらどうぞ…。