ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

最適解

 以前にもここのブログに書いたんですけれどもね。
 今更ながら思い出すのですが、「むつ市内の某スーパーで買った箱のトマトの見えないところがみんな腐っていた事件」なんですけれどもね。
 結局、どのように対応すれば良かったのでしょうかね…。
 あそこのスーパー、返品に応じてくれるのか、それとも「そういうものです」「仕様です」というふうにあしらわれるのか、私にはわからないのでね…。
 今後はしっかりと見極めて買わないといけないですよね。
 でも、箱入りトマトの見えない裏側なんて、どうやって見極めればいいんでしょうかね…。
 色々悩むところです。
 たかがトマトといいますけれども、以前にも書きましたが、それにより失われる信用というものは結構なものがありますよね…。

 いろいろ思うところはありますけれども、こんな目に遭ったのは今回が最初というわけではないんですよね…。
 というか、むつ市に住んでいる人なら、どこかのスーパーで誰もが同じような目に遭っているのではないか、ということすら思ったわけです。
 うーん、どうすればよかったんでしょうかね。
 未だに考えてしまいます。最適解は何だったのか。
 というのも、また同じような目に遭う予感がするのでね…。