読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

夜中は野生の王国

 私の家は、むつ市内でも「そんなにも田舎なところ」に建っているわけでもなく。
 「そんなにも都会なところ」に建っているわけでも、ありません。
 しかし、最近いろいろ気になることがありましてね。
 夜中、午前2時過ぎには、家の周りを歩いたことがないんですけれども…。午前2時過ぎ頃になると、わけのわからない動物の叫び声が聞こえるんですよね…。
「ギャーーーーーーー!!」
 という感じ。猫なのか、ねずみなのかもわかりません。
 いま、猫の発情期でしたっけ? どうなんでしょう…。でも、夜中。
 いろいろ対策は練っているつもりなのですけれども、ねずみに至っては家の天井裏に入り込んでいるような気配もあり。このままではいかんぞ、と思い、試行錯誤をしているところです。
 でも、夜中に家の周りで何が起きているのか、怖くて確かめようもないんですよね…。
 クマはいないと思いますが、カモシカくらいならいるような気もします。否定出来ない。
 日中は人間の支配下にあるような感じなんですけれども、夜中…。うーむ。
 「鉄腕DASH」でやってるような、「生物を感知して録画するシステム」が欲しいなあ…どこかでレンタルしてくれないかな、とか思ったりもしています。
 何が起きているのかもわからない…。