ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

街灯

 秋なんですけれどもね。
 最近、虫が増えたなあ、という感じがしています…。外にいても部屋にいても、ついつい刺されがち。昨今の情勢だと本当によろしくない感じなので、刺されないように気をつけないといけませんね。
 そんなわけで、ついつい「蚊とり」を買ってくるのを忘れました…。これはいけない。

 しかしながら、秋ですのでだいぶ日が落ちるのが早くなりましたね。
 あっという間にあたりは真っ暗。
 秋の夜長というものなのでしょうか…。
 最近、空き家も増えてきている気がするので、町の風景がどんどん暗くなっている…。と思ったのですけれどもね。
 なんか、明るいところもあるんですよね。
 どうしたんだろう、と思ったんですけれども。
 新たにLEDの街灯が設置されているような気がする…!!
 明るい…!
 ものすごく明るい…!
 というわけで、本当に助かっているところです。ナイスアイデアですよね。この秋になってくると、本当に有り難みというものを感じます。
 やってくれた方、ありがとうございます!
 と、ここでお礼を書いたところで…。
 秋の夜長を楽しむ余裕を身につけたいところです。