読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう9月も終わり

 昨日の、ひとつ前の記事「野生の王国化」では、「まあ、ちょっと誇張はあるけど大げさに書いといたほうがいいか~だって大変だし~」と思って記事を書きました。
 で、予約投稿して、寝たんですけれどもね。
 そのあとの夜中が…本気で野生の王国だった、という感じでした…。こればかりは大げさではなく。小動物と思われる何かの発する音がうるさくて、熟睡していたのに目が覚める始末…。
 どうにかならないのでしょうか…。困りました…。
 そんなこんなで、いろいろですね。夜、家の外に出る勇気がなくなってきました。
 そのような感じで、秋の夜長を過ごしているところです。

 このブログの記事を書いていて思うのですけれども。
 8月は、本当にそっちこっちで大きなイベントがありまして。ここのブログで追いかけきれない! なんて充実しているんでしょう! この分だと当分ネタには困らない! 素晴らしい下北半島! と思っていました。
 9月上旬になると、若干ブログのネタに困るようになり。
 9月末は、もう、こんな感じで、グダグダです。
 もう、本当に、明日なんか「10月ですね」っていう要素だけで1記事書かないといけないんじゃないか、という、そんな恐怖に駆られているところです…。
 良いことが何か起きるといいのですが。