ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

最寄りのお店

 昨日、10月1日は、ラーメン屋さんの「天下一品」の日、ということで、Twitterで盛り上がっている方々がいました。
 ラーメンチェーンなのですが、「天下一品」。
 このへんではちょっと見掛けない、と思いまして。調べてみますと。

www.tenkaippin.co.jp

 最寄りの天下一品は、仙台市か、秋田県の大仙市、ということになるようですね。
 ここからだとどちらが近いのでしょう…大変に悩ましいところです…。どちらを「最寄りの天下一品」と呼ぶべきなのか。ものすごく悩んでしまいます。
 まあ、気軽に食べにいける場所にない、というのは確かなようです。
 でもまあ、千葉県にも無いことになっているので、いいのでしょうか…。

 最近、こう、なんて言うんでしょうね。
 前回東京に行った時に食べた「サイゼリヤ」。安くて美味しかったなあ、と思うんですけれどもね。
 「サイゼリヤ」。このへんではちょっと見掛けないですよね。

www.saizeriya.co.jp

 最寄りのサイゼリヤは、アクセスのしやすさを考えると、仙台駅周辺のようですね…。
 こちらは、青森県に無いばかりではなく、岩手にも秋田にも無いようですね…。
 当然ながら、ミラノ風ドリアを食べるために新幹線に乗るのはちょっと無理なので、なかなか気軽に食べられないですね…。

 いいのか悪いのか、こんなのばっかりのような感じ…。