読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

反射材

 最近、日が短くなってきましたね。
 ってことは、同じ時間に外に出るにしても、外が真っ暗、ということが多いんですよね…。当たり前ですけれどもね…。
 ってことは、暗い服装をしているとクルマに気付いてもらえない、ということが多いですよね…。
 そこで、反射材、ではないでしょうか!

 今から数年前だったと思うのですが、何かの用事があって青森駅前の新町通りを歩いていた時、「反射材配布キャンペーン」というものをやっていましてね。私は見た目が高齢者じゃないはずなんですけれども、数センチメートル角の長方形の反射材をもらいました。
 帰って見ると予想以上にモノが良くて、「これを無料で配るとは! さすが青森駅前! 新町通り!」とか思ったのです。
 というわけで、むつ市でも同じようなキャンペーンをやっているんでしょうけれども、なかなか出くわすこともないので、私は追加で「たすきタイプ」の反射材を買ったのでした。
 どういうわけか知りませんが、お年寄りほど反射材を付けたがらない傾向にあるような気もしますけれども…!
 これからの季節、いいんじゃないでしょうか。おすすめです。