ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

秋の新そば街道まつり

 最近、なんていうんでしょうか。お蕎麦が静かなブームのような気がします。
 さいわいにも、このあたりだと、美味しいお蕎麦を食べられますからね…。東通村とかで。
 というわけで、こちらなんですよね。

(公社)むつ市観光協会:2016年 秋の新そば街道まつりのお知らせ

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51843877.html

 かなりのお役立ち感を誇っている、むつ市観光協会のブログ。
 このブログは素晴らしいのでチェックしているんですけれどもね…。
 それによりますと…?

このブログのアクセス解析をみると、どんなキーワードで検索されているか、どんな記事がいちばんアクセス数が多いかなどの統計がわかるんです。
現時点でいちばん多いアクセス数は、今年の春に投稿したそば街道まつりの記事。
また、検索されているキーワードで多いのは、東通村、そば街道、そばなどの文字。
やはり、そば街道まつりを楽しみにされている方が多いことがわかります。

 そんなにも、そば街道まつりとか、有名だったんですか! 多くの人が訪れる感じですね!
 なるほど~。
 というわけで、参考にしてみてはいかがでしょうか。ちょうど、おそばのおいしい季節だと思います。

 何よりも、むつ市観光協会のブログのアクセス解析の結果を垣間見れてとてもいい感じです…。

 ちなみに余談ですが、このブログでよくみられている記事は「GLAY」です。チケット…取るのが難しかったようですね…。さすがにね…。このブログはあまり高級なアクセス解析をしているわけじゃないので、微妙ですけれどもね。