ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下田のジャスコ

 世間は、連休ですね。
 この連休、どこに行こうかなあ~という人も多いかも知れません。
 いつものむつ市近郊を離れて、青森とか、色んなところへ行きたい、という方も多いでしょう。
 このタイミングで、「下田のジャスコ」(イオンモール下田)が、リニューアルオープンしているようですね…。
 色んなお店を追い出して何をやっているのかな、と思っていましたが、結構なリニューアルになったようです…。とは言え、私はもうここ数ヶ月行っていないんですけれどもね…。わかりません。
 頻繁に行っている方なら「あそこがああ変わった」とか、わかるのでしょうね…。わたしにはもう、わかりません…。ついでに、あの激混みのフードコートで何かを食べるような、そんな気力もありません…。
 個人的には、タワーレコード目当てに行ってみたくもあるのですが、タワーレコードについては「リニューアルオープンは、11月を予定しております。」とのことなので、いま行っても無駄足になりそうですね…。
 というわけで、当分行けないかもしれませんが、うん…。行ったら行ったで楽しそうです。ものすごく遠いですけれどもね…。一日がかりになりそうです…。