ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年も艦これのイベント

 最近めっきりノーマークだったのですが、「艦これ」のイベント。
 大湊での開催、またあるかな…? と思ってチェックしてみたんですけれどもね。

艦これ オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wixsite.com

 久しぶりに見に行ったら、URLが微妙に変わっていました。
 それでもって、

平成28年10月30日
砲雷撃戦!よーい!二十七戦目
大湊にて開催
前日には前夜祭、
当日は痛車展示も開催!

 おお…。30日の開催なのですね…。
 うっかりノーマークになるところでした…。というわけで、興味のある方は是非、と思います。
 前夜祭はわかるとして、痛車展示…?
 …。展示すると言うことは、国道279号を走ってやって来る、という…?
 色々気になりすぎますね…。

 ここまでの大きなイベント…4回目ですか? そのくらいだったはず。以前は水源池公園のステージを利用してライブをやっていたこともありましたし、色々楽しみですね。
 本当に素晴らしいと思います。

場所
青森県むつ市水源地公園

 当ブログも誤字が多いのでどうでもいいのですが、「水源池公園」なので、その点だけ、よろしくお願いします。