ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い

 最近、思うんですけれども…。
 寒くないですか?
 いや、私だけが感じているんだったら風邪をひいていることにでもなるんでしょうけれども、なんとなく妙に寒いですよね…。
 いや、実際に寒くて、かつ、私が風邪をひいているのかも知れません。風邪薬を飲もうと思ったら、とっくに賞味期限…いや、使用期限が切れていました。気をつけないといけないですね…。
 買ってこないといけない…。どの風邪薬が効くんでしょうね…。わからないですね、こればっかりはね…。
 そろそろ、インフルエンザの予防接種も始まる時期なんじゃないですかね。今年は、どうしようかな…と、悩んでいます。簡単にハイハイ、と予防接種を受けられるのならいいんですけれども、仕事を休んで、長時間待って、そのあとからの予防接種。今年はやめておいたほうがいいですかね。そもそも、その前に風邪を治せとの話でしょうか。
 そんなこんなで、季節の移り変わりを感じているところです。
 最近寒いのは確かなようですが、かつてこの時期に初雪が降ったという記憶もありますし、微妙なところです。気をつけないといけませんね。何もかもに。