ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この時期

 11月も3日ですね。
 この時期になると、もう、そっちこっちの道路も冬季閉鎖でしょう。昨日も書きましたけれども、もう今シーズンは色々あきらめたほうがいいのかもしれませんね。
 ついでに、クマも出ないといいな…と思っています。
 もっとも、人間が山に入っていく機会が減るシーズンなのでね…。

 あと、この時期のブログのネタのようなものについて書きますけれども…
 この時期以降は、確たるソースがなくても、自分自身が経験していれば、はっきり書いちゃっていいんですよ。「風邪が流行ってますね」と。
 私も今シーズンはもう既に風邪を引いて、まだ治りかけ、という状態です。かといって「流行ってる」かどうかは一切わかりませんが、「風邪が流行ってます」と書いておくと、どういうわけか多くの人の共感を得られてしまうと言う…。
 なので、医療関係の人はこんなブログなど相手にしないほうがいいと思います…。
 私個人の考えですが、「病院は具合が悪すぎると行けないところ」だと思っていますので、健康には気をつけよう、と思いました。

 あと、この時期といえば。
 クルマのタイヤ交換の季節ですね…。オートバックスとかも定休日無しでやっている風がありましたし、休日は朝早くからやっているようですし、なるほど~。と思いました…。
 自力でやってもいいのですが、「じゃ、空気圧をチェック…」と思ったとき、自力だけではさすがに…と思ってしまいます。
 じゃ、最初から全部やってもらおうか! と…。お金が貯まらない人の考え方でしょうか。気をつけないと…。