読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬が近い…

 先週のイベントラッシュはすごかったですけれども、もしかして今週はとくに何もイベントが無いのでは…?
 と思い、日曜日にふらふらしていましたところ、街の中を駆け抜けていく一台の痛車を見掛けました。いるんですね…!
 先週は、本当にもう、一生分の痛車を見掛けたなあ、と思うのです。クルマにお金をかけられる、と言うのは、それなりに豊かであることですから…。いいなあ、と思っているところです。

 そのようなわけで、私としてはもう、年末感に充ち満ちているところです。
 日曜日は日中でも雪が舞っていましたし、「ああ、もう冬だ…」と思っています。去年よりも初雪が大幅に早いところもあるようなので、今年は積雪も早いのかもしれませんね…。おお、いやだ…。
 ウインタースポーツでもやれば冬が楽しくなるよ! とか言われがちなのですが、昔、足を痛めたことがあるのであまり乗り気ではありませんし…。なにもしたくない…。
 なので、基本的に冬は、暗くて憂鬱な季節以外の何ものでもないのです…。そのような感じです…。
 困ってしまいますけれども、仕方ないですよね…。ええ…。