ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コンサート

 ここのブログでも以前書いたと思うのですが、そろそろ、GLAYのコンサートですね。
 …。
 しみじみ思うのですが、どうしてこんな小さな市の小さなホールでやってくれるのか、と思います…。やはり、メンバーのお一人がむつ市に縁があるから、なのでしょうかね…。
 最近、下北文化会館はビッグイベントが目白押しですが、まさかGLAYまでいらっしゃるとは思いませんでした。
 今回のチケットは、今からでも手に入る…?
 …。まあ、あきらめたほうがいいでしょうね。テレビのCMすら流れないままに売り切れ…。圧倒的すぎる、と思っているところです。同様のコンサートがあるという他の地域に住んでいる方も、「あっという間に売り切れたらしい」とのことでした。
 今回のコンサートは、先行の先行予約の抽選販売がデーリー東北で告知されたらしいんですよね。なるほど…。東奥日報だったらもう少し展開が変わっていたのでしょうか…。「デーリー東北読んでないから知らなかった」って人が多かったような。そのあとの抽選では、なかなか競争が激しいような、そんな話も聞いているところです。って、全部伝聞ですけれどもね。
 行かれる方は、是非とも楽しんでいただきたい、と思います…。

 個人的には「時の雫」という曲が非常に好きなんですけれども、うん。アップテンポで盛り上がる曲だけが彼らの真骨頂では無い、と偉そうにも書いておきます。