ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

食べ物のおいしい季節

 最近、冷え込むことが多くなってきましたね。
 雪が舞っても、さほど珍しいことでは無くなったような。
 それでもって、どういうわけか、どこに行ってもお店は混んでいます。スーパーも混んでいるし、電器屋も混んでいた…。
 いよいよ、このまま冬になるんでしょうね…。
 そんな時期に改めて思うことは「食べ物がおいしい」ということです。この時期、特にそう思います.最高です。
 なぜなんでしょうね…。人間の体がこの時期そのように出来ている、という説もありますけれども、魚の刺身とか、本当にこう…おいしいですよね。鮮度がいいまま口に入る、という感じで。
 もちろん、魚の刺身に限らず、おいしいものはおいしいのです。お肉も、お野菜も、なにもかも。
 通年同じ味であるはずの「スタミナ源たれ」ですら、いつもよりもよりいっそう美味しく感じられます。
 なぜなんでしょうね…。
 というわけで、この時期にこそ観光客は美味しいものを食べにやって来るべきだ、と思いました。逆に言うと、この時期にこそ呼び込むべきだ、という感じになりましょうか。
 オフシーズンだと言われている時期こそが、食べ物がうまい!
 この一点で押し通してみては如何かと思います。
 このシーズン、観光客に来ていただけなくても、美味しいものは私共がぜんぶいただきますので…という感じで。