ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬のお出かけに

 …。寒いですね。最近その話題ばかりで申し訳ないです。
 本当は色々2つ3つおもしろ目の話題を書こうと思ったんですけれども、このブログの寿命を縮めかねないことばかりでしたので、今回も黙っていようと思っているところです。
 このあたり、上手く記事を書くのって本当に難しい、と思っています…。

 寒くなってきますと、交通機関に乱れが出ることも多いですよね。
 昨年もご紹介しましたし、頻繁にご紹介しているのですが、やはりこちらのウェブサイトが便利です。

あおもり交通情報(PC版)

http://aomori.cc/traffic/pc/

 ブックマークしておくといいと思います。おそらく、スマホ版もあるんじゃないかな…あって欲しい…と思っているところです。
 しかしながら、本当に交通機関が何もかも止まるような、「交通シビアリティ LEVEL5」とかになりますと、この「あおもり交通情報」のウェブサイト、アクセスが集中して見られないことがありました。肝心なときに! と思ったのですが、まあ、仕方ないでしょうね…。
 冬のお出かけはお気を付けください、ということになります。