ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イルミネーションの季節

 そろそろ、ゆっくりと12月の灯りがともりはじめる頃ですね…。(※まだ11月ですけれども)
 そのようなわけで、先日、市内のそっちこっちでイルミネーションらしきものが準備されているのを見掛けました。
 まあ、都会のほうに比べたら微々たるイルミネーションと言いますか…。いい方向で言い換えるのなら、非常にエコなイルミネーションになるのでしょう。
 それでも、雰囲気があって、なかなかいいものですよね。
 私の知っている範囲内でイルミネーションここはやっているだろう、たぶんやっているんじゃないのかな、というのを挙げてみますと、

  • 来さまい館の前の通りのあたり
  • 安渡館のあたり
  • マエダ本店前の通りの小川町のコンビニのあたり
  • 大湊新町の交差点のあたり

 …。他にもあると思うんですけれども…。
 ひとまず、こんな感じでしょうか…。
 ああいう電飾を用意するのも大変ですし、予算もそれなりに掛かっていると思うので、是非とも見に行くべきだと思います…。
 ひとりで見に行っても何ら恥じることは無いと思います…。個人の感想ですがね…。