ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

素晴らしい写真

taka1451さんのページ - 写真共有サイト:PHOTOHITO

photohito.com

 うーん…。
 本当に素晴らしい、ため息の出るようなお写真ばっかりです。
 普段見たことのある景色が多いんですけれども、どうしてこんなにも美しい写真になるのか。もしかして、もしかすると、日常見ている風景は私が感じているよりもずっと数段美しいのではないか…。
 ということを思いました。
 私は写真については初心者なのでよくわかりませんけれども、機材もさることながら、腕がここまで如実に現れるものだとは思いませんでした…。どんな高いものを買っても私には無理だ、という意味です。
 本当に素晴らしいので、是非とも見に行くといいと思いますよ。
 大湊線青い森鉄道の列車の写真が多いようですが、このまま時刻表の表紙を飾っても何ら不思議はない、と思っています…。数年前にポケット時刻表の表紙に大湊線が採用されたことがありましたが、個人的な主観では、まさに負けず劣らず、です。
 恐らくは、プロフェッショナルの写真家さんなのでしょう…。
 日常の風景がこんなにも美しいということを教えてもらったような、そんな気持ちになっています。
 許可無く引き伸ばして部屋に飾りたい気持ちもありますが、ぐっと我慢して…。素晴らしいと思います。

photohito.com

 これは…合成…?
 あまりにも素晴らしいですよねえ。ええ。