読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

荒れ模様

 2日の朝。
「なんだ、けっこう荒れるという予報だったのに、雪も積もっていないし全然大丈夫じゃないですか」
 というふうに思っていたのですが、午前中のうちにどんどん気温が下がってきて、そのうち雪が降り積もり…。
 なるほど、これはかなりの荒れ模様だ、というふうに感じました…。
 アメダスの観測点では積雪がなかったり少ないかもしれませんが、少しでも標高の高いあたりだと「ウワー、こんなに」と思わされるくらいに、真っ白でしたね。場所によってこんなにも違うのか、ということを改めて知りました。具体的に言うと、大湊バイパスのほう。あのあたりは、午前中のうちからけっこう真っ白な感じでした。
 もっとも、このブログは原稿を書くのがけっこう早く、そして、校正を軽くした上で予約投稿を仕掛けてしまうので、この記事が公開される頃には一体どうなっていることか…。
 今シーズン初だったのは、日中、雪が強かったので車のライトを付けてくるクルマを複数台見掛けたことです。ああ、もう、こんな季節に…。
 いよいよ本格的な冬の訪れ、というふうに思いました…。
 気をつけて行かないといけないようですね…。