ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

遅れ放送

 青森県内には、フジテレビの系列局がないのですよね。
 それはまあ、既知の事実として…。
 フジテレビの人気番組は、おおよそ遅れて放送される、ということになっています。
 SMAP×SMAPも、遅れて放送されています。
 ひとつ気になるのは、遅れて放送されるのがこのまま続いたとすると、年がかわって解散後も番組が放送されることがある、という…。
 どうなんでしょう、と思って色々調べてみたんですけれどもね。

www.rab.co.jp

 青森放送のウェブサイトに、記述がありました。

SMAP×SMAP」放送予定
12月は、土・日連続放送。12月30日は、85分スペシャル!お見逃しなく!!

 そこで間合いを詰めてきますか…。なるほど…。
 ってことは、新年に色々持ち越さない、ということで…。なるほどね…。
 様々な権利のせめぎ合いというものを見た気がします…。
 最終回は、ちゃんと放送されるのでしょうかね…。その点も気になりますが、まあ、最終回がかなりの長時間の場合はあきらめないといけないですかね。

 で。
 むつ市でもテレ東がリアルタイムで見られるといいのにな、とか、そういうことを思いました…。色々考えを巡らせると、そんな感じ。