ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

改めて、遅れ放送

 昨日書いた記事だったんですけれどもね。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事について、簡単に補足します。
 夕方か夜のはじめ頃に、記事を書き上げましてね。予約投稿を仕掛けました。
 私は、疲れていたので早々と寝てしまったんですよね。
 その後、「SMAP×SMAP」の定時の放送がフジテレビ系列であり。
 最終回の告知がされ。
 日付が変わった頃に、記事がアップされた…のですが、アップされた時点で記事は若干の賞味期限切れを起こしていたという。そのようなことになります。
 まあ…仕方ないですかね…。
 そのようなわけで、改めて書きますけれども。

www.rab.co.jp

 そういえば、RABのウェブサイトもきらびやかで美しいものになりました。

SMAP×SMAP」放送予定
12月は、土・日連続放送。12月30日は、85分スペシャル!お見逃しなく!!

 5時間近いものを85分にギュッと濃縮してお送りするのか、あるいは、最終回はまったく放送されないのか…。
 私はそんなにもSMAPを推しているわけではないですが、「ウンウン、放送局の人もたいへんだよね」という観点から、気になります。

 今度は、予約投稿からアップされるまでの間に何も起こりませんように。