ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

師走感満載なのにクマは出る

 昨日の日記でうっかり書き忘れたんですけれども、ここのブログはひとりで運営していると思っている人が結構多いような…? 具体的に聞いてみたり調べたわけじゃないのですが…。
 まあ、いいでしょうか…。

 さて。
 師走の、土日、ということで。
 どうしてこんなにも街が混んでいたのでしょうね、ええ…。
 どこの店に行っても! 圧倒的な! 混雑!
 驚きでした…。さすがに、びっくりです。
 このまま混雑に拍車が掛かると、来年の今頃には人口が10万人を突破するのではないでしょうか…というジョークを考えていたりもしました…。
 「こんなにも混んでいるのなら、むつ市の経済も安泰!」と思うのですが、まあ、いつも12月ばかりがやって来るわけではないのでね…。色々大変ですよね。
 そもそも、昔は12月というともっと混雑が激しかったようにも思えますしね…。
 そんなわけで、スーパーやホームセンターで買い物をするだけでも、結構難易度が高い、と思ってしまいます…。欲しいものや買わなきゃいけないものが品切れになっていたりすると、がっかりです。
 そんなわけで、街中どこに行っても師走感満載です。驚き。
 そうですね、世間ではボーナスの出たところもあるんですね…いいですねえ…。

 それにしても、11日にクマの目撃情報が。こんな時期にも出るんですね。気をつけないと。