ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

色々思うこと

 常々思っているんですけれどもね。
 今、むつ市において何が起きているのか、具体的で詳細なところは、私なんかでは知る由もないのですよね。
 なので、このブログでは、どうしても、みんなの知るところとなってから書く、ということにせざるを得ないんですよね…。
 そんなわけで、このブログは割と新鮮味のない情報であふれている、はずです。これはまあ、しょうがないですかね…。私が何かの記者だったらいいんですけれども、とてもとても、そんなわけではありませんのでね…。

 

 年末ということで、そっちこっちのお店で混雑が起きています。
 お店に限らず、医療機関でも混雑しているような雰囲気…。わかります、わかります。
 そのようなわけで、体調には気をつけていこうと思っているところです。風邪を引いている時間はないのでね…。

 

 最近、主に私の心の中で、スーパーを格付けしているような、そんな感じでいます。
 あのスーパーはいい、あのスーパーはちょっと落ちる、とか、そういう序列を作ってみました。具体的な理由付きで。
 で。
 それは私の心の中にだけしまっておこう、と思いました。
 そういうものですよね。残念ながら、ここに書くと色々な問題が。