ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県のウェブサイト

 先日、っていうか、少し前なんですけれどもね。
 「青森県」のウェブサイトを見に行ったら、きれいになっていました。

青森県庁ウェブサイト

http://www.pref.aomori.lg.jp/

 ここんところずーっと青森県のサイトなんて見ていなかったもんなあ…いつリニューアルしたのやら…と思いましたけれども、旧デザインのサイトも恋しかったりします。
 新しくなってから、どこに何があるのかわからないので…。探せないことこの上ないんですよね…。
 で、そうそう。青森県のサイトは、昨日の記事を書くためにアクセスしたのでした。

昨日の記事

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 で…。
 …。どこに該当の記事があるのかな…鳥インフルエンザ
 …。
 右上か!
 と、気付くのに相当の時間が掛かったので、これは、もうね。慣れるしかないのでしょうか…。
 きれいにまとまっていて見栄えもいいんですけれども、きれいにまとまりすぎているとものを探せない、という事もわかりました…。今後の参考にしよう…。