ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

定点廃止のご説明

 以前からのこのブログの読者さんはお気づきかも知れませんが…。
 最近、あの系統の記事を書いていないんですよね…。
 おわかりでしょうか…。

 「モスバーガー定点観測」を。

 モスバーガー定点観測というタイトルの記事なんですけれども、イートインでもテイクアウトでも、どっちでもいいのでモスバーガーに行った時に感じたことをあれこれ書いていたのでした。
 でも、今年の半ばくらいでピタリとストップしたはずです。
 貴重なネタ元であったのに、どうしてストップしたか。
 モスバーガーに行く頻度が落ちて、定点観測では無くなったからです。
 では、どうしてモスバーガーに行く頻度が落ちたのか。
 お金が無い? まあ、無いかもしれませんけれども…。無いですけれどもね。
 結論から言いますと、「健康維持のため」です。
 記事を書いていた当時、様々な人から「モスバーガー行きすぎじゃない? 大丈夫?」と問われていたのに加え、その後の病院での血液検査の結果が、どうも思わしくなかった、という…。なるほど原因が…。
 というわけで、定点観測ではなくなりました。
 でも、モスバーガーはけっこう好きなお店なので、体調に気をつけつつたまに行っています…。
 そのような理由でありました。