ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスと土日の重複

 クリスマスも過ぎ、もう、すっかり年末でございます。
 今年の年末もブログの更新を何日かお休みしようかな、と思っていましたが、どうもタイミングをつかめずにいるところです。でもまあ、いずれ予告無しに何日か休んでも「変だぞ」とは思わないでいただきたいと思います…。そもそも、ネタ切れというとてつもない問題もありますからね…。

 24日と25日は、クリスマスと土日が重なった、ということで…。
 ものすごい混雑があったように思えます…。
 「道路がこんなにも混むのか」とか、「スーパーの駐車場に入ることが出来ない!」とか、そういうところもあったような。大変ですね…。
 混雑はどうしても避けたいところですが、もう、どうしようもない感じでしょうか…。大変なことです…。年末ですし、どうしようもない…。
 そのようなわけで、色々気をつけたいところです。場所によっては、道路にも積雪があったりしていますし。

 そんなわけで、主に趣味の方面で今年に何か買うべきものも買ってしまったし…と思ったのですが、今年は、出版不況へのテコ入れで大晦日に雑誌の発売があるらしく。
 新年をヒマに過ごすよりは、そういうのを読みたいな…と思うところです。が、例に漏れず市内のTSUTAYAは激しく混雑するので…どうしましょう。
 まあ、いいや…買わなくても…と思っています。