ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年の瀬の七戸十和田駅周辺

 先日、用事があって七戸十和田駅に行ってきました。
 まあ…クルマを停めるところくらいあるだろう…と思っていましたが、駅については駐車場が満車、という驚くべき事態に遭遇。臨時駐車場も、ダメみたい。
 さいわいなことに、駅に用事があるのですが、駅にだけ用事があるわけでもなかったので、七戸十和田駅のイオンに車を駐めてお買い物をすることにしました。いや、お買い物がメインかもしれません…。
 …。
 七戸にこういうイオンがあって、どうしてむつ市にイオンがないのだろう…。
 とか思いましたけれども、まあ、気にせずにお買い物しました。
 書店にも足を運んだんですけれども、うん。まちの本屋さん、という感じでいいんじゃないでしょうか…。有ると無しでは大違い…。古本も扱っていますし…。
 100円ショップにも行きまして、あれこれ選んだりしましたけれども…。
 全体的に、人多め。
 さすがに混雑していて、びっくりでした…。
 というわけで、既知の事実だとは思いますが、七戸十和田駅の駐車場は、この時期駐めるところがないよ!
 ということを声高に訴えたいと思います…。
 駅に車を停めてどっかに行く人とか、どうするんでしょうね…。気掛かりですよ…。
 無料にこだわらず、有料の屋根付き駐車場とか、あってもいいのですよ…?

 さて。
 それにしても、大晦日ですね。
 今年も一年、無事に(かどうかはわかりませんが)このブログを続けることが出来ました。ご覧いただいている皆様に感謝します。
 よいお年をお迎えください。