ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

入試シーズン

 1月のこの時期って言うと、何かあったかな…と思うのですけれども…。
 そろそろ、受験生の方は入試が迫っていると思います…。なんかもう、私の経験からはものすごく月日が流れているはずなのに、ものすごいトラウマです…。って、ここで語彙力の無さをものすごく露呈していますけれどもね…。そう、ものすごいのです…。
 まあ、そんな感じで。月日の流れがあって、今更「受験生の皆様にアドバイス!」ということは出来ません。そんな偉そうなことはとてもできないし、そして、あまりにも受験の環境が変わりましたよね。大学入試も、高校入試もね…。そういうの、さっぱりわからないのでね…。それに、ここを読んでいる受験生の方は皆無だと思います…。このブログを読むよりも、もうちょっとこう…ためになるものを読んで下さい…。
 でもね。
 学習環境が充実しているとは言い難い下北半島から、努力して、いいところに行って、活躍する、というのはね。いいんじゃないですかね。今は精一杯でも、みんなに伸びしろがありますしね…。
 と、差し障りのないことを書いておいて、あとは黙っていましょう。

 ああ、あとね。
 今は、田名部高校がセンター試験の会場になっているそうですね…。まさにホームグラウンド。いいと思います…。私の頃は青森市まで泊まりがけで行ったので、非常につらかった…。
 と、年齢がばれることを書いて、このへんで。