ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ギフト解体

 この前の三連休、どこに行くというわけでもないので、市内のお店をうろうろしていたんですけれどもね。
 いや、本当は、いわゆる「下田のジャスコ」あたりに行きたかった、と思うのですが…。めんどくさいし、遠いし、やめておこう、ということになり…。
 そんなわけで、市内のお店をうろうろするということになりましてね。
 そんな過程で「ギフト解体セール」みたいな感じのものを見つけました。
 おそらく…勝手な推測なんですけれどもね。年末のお歳暮とか、お年始とか、そういうので箱詰めギフトとして売られていたものが、売れ残った。売れ残りが出るのは当然なのですが、それをそのまま売ってもどうにもならんので、バラにして買いやすいようなお値段で売っている、という感じでしょうか…。
 これ、いいかも知れない、と思いまして…。
 あれこれ迷った挙げ句、缶詰を幾つか購入することにしました。高級そうな缶詰が、意外と安い。消費期限は2019年。
 スーパーで売られているものよりもちょっとお安く買えたんじゃないのかな~と思うのですが、あとからお値段を調べるようなことはしないので、わかりませんねえ、ええ…。
 ただ、この時期には、そのようなセールがある!
 これを記録したいが為に、わざわざこのブログに書いた、という、そういうわけです。
 なので、それ以上の目新しいこともないのですよね。
 でも、覚えておいて損はないと思います…。個人的には、ですけれどもね。