ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

交通機関の乱れ

 冬ですね。しばれます。
 冬ですし、天候も大荒れです。
 すると、どうしても暮らしに影響がある…というか、そのような感じになってきます。主に、交通機関の乱れで。

あおもり交通情報

http://aomori.cc/traffic/

 こちらのウェブサイトはとても便利なのですが、本当に交通機関が乱れて、右上の「交通シビアリティ」の表示がLEVEL5(最上位)になったりすると、困ったことに、サイトが重くなってしまうという。多くの人が見ているのでしょうね。12日の昼頃にチェックしたら、しっかりLEVEL5になっていました。
 なので、いざというときはアテにならないかもしれない、ということを認識しておかないといけないのかもしれません…。

 というわけで。
 この大荒れの天候ですから、当然のように大湊線は運休があったりしています。
 以前よりは運休することが少なくなりましたけれども、さすがに、この天候だと色々無理じゃないかな…無理ですよね…という感じです。お出かけの方はご注意下さい。

 市内をクルマでうろうろするだけでも、けっこう「おおおお!」と思うような吹雪ですから、まあ、仕方ないですか…。
 この悪天候、いつまで続くのでしょうか…。さすがに、困りますね…。