ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬のイベント

 こんなにも寒いと、ついついどこかに出掛けずに、家でのんびりしたい、というそんな気持ちになりますが…。
 そんな気持ちを払拭させてくれるような冬のイベントが、そっちこっちで行われているようです。

 この前の土日、28日と29日は、「食の祭典」というイベントが行われていたようですね。あとは、それに付随するような冬のイベントもあったようです。
 けっこう、賑わっていたようですね…。
 東通村のお蕎麦とか、いい感じですね。食べたいですね…。
 あとは、アピオス
 お店で売っているのをあまり見掛けないのは、普段の私の目線がアピオス売り場を避けているからなのでしょうか…。一度食べたことがあるのですが、非常に美味しいですね…。日頃どこで売られているのでしょう…。
 そんな感じで、食べ物に関しては、飽きない感じもあり、いいですね。

 今度の土日は、安渡館周辺で「ふゆフェス」でしょうか。
 いいと思いますよ。たぶん、スキー場も近いはず…。ついでに寄る人も多そうな気配です。

 そんな感じで、どこかに出掛けなきゃいけないという気分になるのは、いいと思います…。