ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

インフルエンザ

 こちらの記事なんですけれどもね。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 この記事をアップしたあとで、体調が妙に悪化しまして。
 これはおかしいぞ、ということになり。
 おかしいぞ、と思ったところで、それ以降、思考力を奪われるかのようなだるさがありまして。
 2日昼前に病院に行くことにしました。
 けれども、いつも行っている某内科がお休み、とのことで、どうにもこうにも…。「この時期に休むか!?」とか思いました。
 木曜の午後になりましたので、開いている病院を探すのに難儀しました。
 なんとか見つけて別の病院に行ったところ、すぐに隔離されまして。
 いっぱい待っている人が居るはずなのに、ちょっぱやで診てもらえまして。(危ないので早く帰したかったのでしょう)
 インフルエンザと判明しました…。

 その後、帰宅後に体温は40℃近くまで上昇していました…。おそろしいものですね。
 これまた、2日はとても寒かったですし…。

 とても、流行っているようです。
 皆さんもお気を付けください。