ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

流行っています

 最近、どこにも出歩いていないですし、インターネットで情報を集めるような気力も無いですし、ここに書くことがないんですよね…。
 …。
 当たり前でしょうか。まだ熱も平熱じゃなかったりしますし、学校の場合だと、いわゆる「出席停止」、すなわち「来るな!」という期間に該当するわけで。
 どうやら、普通のインフルエンザよりも少し重めに症状が出ているようです。処方された薬は全部飲んでいますけれども、それでもなかなか厳しいものですね。薬が効いていないわけじゃないですけれども、時折自分でも「それはおかしいんじゃないか」というような行動を取ろうと思うこともあり、インフルエンザは恐ろしい、と思っています。
 でもまあ、客観的にそう思えるということは落ち着いてきたということなので、このまま回復するといいなあ、と思っています。
 昔は、インフルエンザに直接効力のあるお薬は見たことなかったんですが、タミフルが話題になってから「そんなのがあるのか、いざというときはお世話に…いざというときがないといいなあ」と思っていました。まあ、今が、いざというときなのでしょう…。
 本当に気をつけませんと、体調も悪いし、何も出来ないし、医療費もかかるし、最悪です。
 くれぐれもお気を付けください。
 身をもって思う事は…流行っています、ということです。