ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

安渡館冬まつり

 この前の土日に、安渡館冬まつりが行われたようですね。
 テレビで観ました。
 人のより付かないはずの、積雪たっぷりの冬の公園が、かなりの賑わいを見せていたようです。
 コンサートもあったようで、いいなあ…と思います。
 けっこう盛り上がったりしたのでしょう。
 こういうイベントは、やはり回を重ねて、その都度いいものにしていく必要があるのでしょうね。来年もぜひともお願いしたいと思います。

 で。
 当然のように、私は自宅で寝込んでいて外出できなかったので、土曜日の夕方のテレビニュースでちらっと見た情景だけが情報のすべてです。
 でもまあ、いいと思いましたよ。冬の水源池公園という、なかなか行く機会もないところがけっこういい感じになっていましたし…。
 いいイベントなのではないでしょうか…。