ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

積雪少なめ

 心の中にとどめておけば、悪いことは起こらない。
 でも、ついつい書いてしまうのですが…。

 今年、なんやかんやで雪が少ないですよね。このあたりでは。

 本当に助かると思っています…。この雪の少なさのまま春を迎えてはくれませんかね…。私にとっては、そうであったほうがとても嬉しいのです…。
 とまあ、こんなことを書いてブログにアップしてしまうと、あっという間に大雪になったりするんですよね。何の因果かはわかりませんが、そういうものです。
 ですので、今こうやってブログの記事を書きながら「いや、やっぱり書かないほうがよかっただろうか」とか、悩んでいるのですが…。
 とにかく、西日本とか、弘前方面とか、そっちのニュースを見るにつけ「こっちは本当にすんでの所で助かっている…」と思うのです。
 むつ市でも25cmくらいしか積雪が無い、というのは、本当に珍しいと思います。2月ですよ、2月。
 一方、弘前市では70~80cmとかだったりするのですよね。恐ろしい…。
 でも、青森市ではそんなに積もっていないらしいですね。
 これ以上降りませんように…と願っているところです。

 でも、こういう記事をアップしちゃうと降りますよね…。そういうものです…。申し訳ない…。