読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いくら気をつけてもどうしようもない話

 今シーズンは、いわゆる典型的な「雨返し」という感じの気候が多くて、本当に、なんて言いますか…。大変ですよね。
 雨返しというのは、冬場、暖かくなって雨が降ってくると「この後、大荒れの猛吹雪になります」という、そんな展開のことです。もう、この時期に雨が降ってきた時点で、カギ括弧内のような展開が予想出来てしまうので、これはもうね…。気をつけないといけません。って、気をつけると言われても、何をどう気をつければいいのか私もわかりませんけれどもね…。
 そのようなわけで、ええ。やはり、この気候には勝てないんじゃないか、と思っているところです。

 インフルエンザの流行のほうも、相変わらずですよね。一気に流行ったから一気に収束するかな、と思っていたのですが、そんな事は無く。収束はまだ先のことになりそうです。
 今まではA型のインフルエンザが流行っていたそうですが、今後はまた別のものが…という話を聞いています。
 私も、まあ、A型のインフルエンザに罹ったのですが…。
 ワンシーズンで2回もインフルエンザにはなりたくないですし、そんな事になったら今度はいよいよ生命の危険が、と思ってしまっているので、気をつけたいところです。
 でもね。気をつけようとして罹らないんだったら、みんな上手にインフルエンザを避けられているはずですよね…。そんな器用なことが出来ないから、インフルエンザに罹ってしまうわけで。
 困ります。