読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

スキーにはお金がかかる

 もう、そろそろ春が近いといいな…と思っているところです。
 次第に暖かくなっているような気がしますし、いい感じですね。もっとも、寒い日もまだまだ多いですけれどもね…。
 3月4日の土曜日に、釜臥山スキー場で「スキーカーニバル」が行われると聞いています。もう、シーズンもお終いに近いんですね…。
 …。と、思ったんですけれども。
 スキー、今シーズンも行きませんでした。もちろん、スノボなんてもってのほか。
 格好良く滑ることが出来れば、それなりにモテであることもわかっていますけれどもね。そもそも、スキーに行くのには、ものすごくお金がかかるような気がして…。
 スキー板のセットを買って、スキー用の靴を買って、ウエアを買って、グローブなども買って、リフト券を買って、…。
 結構な負担ですよね。そもそも、どのあたりまでレンタルで済ませられるのかもわかりませんし…。
 小学校とかでスキー教室が行われていたようですけれども、あれって、保護者にとってはものすごくとんでもない負担のような気もします…。どうなんでしょうね…。恐ろしい…。
 かつてのように、みんながお金を持っている時代ではなくなりましたし。それゆえ、レジャーに掛けるお金も減少しました。恐らくは、私がスキー場に行くことは今後無いんじゃないかな、と思っています.そんな感じです。