ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

思い出ミュージアムが思い出に

 私もけっこう色々と興味を持っていたんですけれどもね。
 久しぶりに、こちらのウェブサイトにアクセスしてみたのです。

むつ下北思い出ミュージアム

http://omoide.e-shimokita.jp/

 「昔の街並み」の地図だけでも、もう、本当に一見の価値ありなんですけれどもね!
 いい感じのウェブサイトだなあ、と思っていたのですが…。

おしらせ&ニュース
2017年02月10日 『思い出ミュージアム』事業終了のお知らせ

 むむむ。

平成29年2月28日をもちまして、本サイト(本サイトに係る全てのサービス)を終了させていただくこととなりました。

 …!!!!
 もう、あと、24時間も無いような気がする…!!!! いや、この記事がアップされる頃には、もうウェブサイト自体消えているのかも。
 いい感じのサイトだったのに、本当に残念です。
 アクセス数、減ったのでしょうか。うーん。いろいろな意味でもったいないですねえ…。
 このようにして、思い出が、また思い出になっていくのですね。