ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉が…

 最近、こう…。そろそろスギ花粉が飛んできたのかな、というような気配がしています。
 気配というか、鼻水が出ます…。ソースは私個人の感想。
 これは、気をつけないといけません…。
 しっかりと薬を飲んだりしないと、これはもう、持ち堪えられないような感じもしています。私個人の感想ですけれどもね…。
 そんな感じで、個人的にもう鼻がじゅるじゅるなので、今日の記事はこのへんで…という風に閉じてしまいたくもなるくらいです。様々な方面で能率が下がってきますので、気をつけないと…。

 ここのブログは比較的多くの人に読んでいただいているようなのですが、色々なブログを書いていると、色んな人が居るんだなあ、ということを痛感させられます。
 ここのブログじゃないブログにおいて、特にそういうことを感じます。わざわざエゴサーチでもしなければ出てこないようにしておいて、誤ったこともひっくるめて、ものすごくお高い場所から好き勝手ご批評なさるかたもいらっしゃいますしねえ…。いろいろです。
 正しい批評なら、まあ聞こうかな、とでも思うのですが、こちらが他所に気を配ってわざと書かなかったことを、さも自分だけが知っているという風にギャンギャンと書かれても…。困りますね…。

 …とまあ、こんなことを書いてしまうのも花粉の影響なんですかね!?
 そういうことにしましょう。