ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

捨てましょう

 最近、土日にそっちこっちに出掛けて街の雰囲気を味わってくる、ということをあまりしていないのですよね…。
 ぼんやりと過ごしています。
 引き籠もっている…とでも言いますか。家の片付けとかをしませんとね。私の部屋もだいぶ乱雑な感じですのでね…。4月からゴミ袋の料金も上がりますし…。
 でも、ゴミ袋を買うだけ買っても片付けないんだったら、先走って買わないほうがよかったのかな、とも思います…。微妙なところです。
 それはともかく、生きているだけで重税感がものすごいこのむつ市なのですが、どうしようもないのですかね。

 そのようなわけで、最近、土日にネタを仕入れてくることがなくなりましたので、あまりここに書くことがないのですよね…。どうしましょう。
 もっとも、書いたところで「TSUTAYAが混んでいました」とか、そういう内容にとどまるんでしょうね…。あ、TSUTAYAが混んでいる、というのは推測で書いています…。
 そんな感じで…。ええ。
 この土日も、ぼんやりとしたり、あるいは家の片付け…いや、部屋の片付けをしたりしていました。
 捨てるものは捨てないといけないのですが、…まあ、捨てましょう。
 そんな感じでいます。