ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

写真のないブログです

 このブログ、写真がないんですよね。
 写真…。
 写真を追加しようと思えば出来るんですけれども、ついつい、面倒で…。パソコンから記事を書いていますので、その都度毎日写真を引っぱってくるのは面倒だなあ、と思うのです…。
 昔の写真を引っぱってくればいいんですけれども、なんて言うんでしょうね。やはり、旅行の時とかに撮ったものが多いのです。ここはむつ市のブログですから!
 …という感じで、いろいろと迷ってしまっています。
 写真を載っけて、記事の体裁をきれいに整えないと、一流ブロガーの仲間入りなんて到底出来るわけもありませんから…。仲間入りしないでいいや、とか思ってしまうのですよね…。

 とかなんとか言いながらも1枚載せてみようと思ったのですが、本当にもう、いいショットが、ない! 我ながら驚かされます…。
 というわけで、このブログに写真のことは期待しないでくださいね…。よろしくお願いします。

 例えば、県内のブログをやっている方で、

saitoumikako.com

 確定申告の話題を持ってくるのに、わざわざ申告書作成会場の写真を撮っておく、という、この心配り! うーん。
 その場の行き当たりばったりでいろいろ書いている私にはとうてい無理そうです。