読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森県民手帳の素晴らしさ

青森県内 雑記

 この前のことなのですが、うちに、前触れも無く「ねぶた缶」のりんごジュースが届くという事態が発生しまして。
 何事か! 誰も注文していないのに!
 と思ったのですが、どうやら青森県民手帳のプレゼントに当選したようです。
 応募券を貼り付けてハガキで応募するのですが、そのハガキも「はわわわわ、52円のハガキ、使っちゃわないと! 今年中に62円になっちゃうんだし」という動機で応募したのです。
 青森県民手帳、本当に上手く出来ていまして。青森県内で暮らすのに不自由しないと思っています。個人的には、「あともうちょっと自由記述のページが多かったら、ほぼ日手帳とか、その他出来合いの一般の手帳なんかを買う理由が一切なくなる」と思うくらいには、非常に高い完成度です。読み物としても使えますしね。カラバリも豊富で質感も良く、飽きません。お値段も税込500円とお手頃で有り難い限りです。
 で…。

2017年版青森県民手帳のお知らせ~ただいま春季販売中~

http://www.pref.aomori.lg.jp/kensei/tokei/aomori_kenmintechou.html

 まだ売られているようですので、これはもう、今からでも押さえておけば良いと思います。
 それで…?

県内の皆様からはもちろん、北海道、から沖縄まで全国各地の皆様から893通とたくさんのご応募をいただきました。
みごと当選された50名の当選者の発表は賞品の発送を以って替えさせていただきます。

 …。
 結構な倍率だったんじゃないですかね! ここで運を使いきってしまったようにも思えるのですが!
 というわけで、ねぶた缶を有り難くいただきますとともに、青森県はちゃんと賞品の発送をやってるよ、ということも添えて、ええ。今年も来年も青森県民手帳で決まりです。