ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この季節はいい感じで

 昨今、このブログを書いていて思うんですけれどもね。
 ブログを書くときに、ついつい惰性となってしまっていて…。「むつ市をもう少しよくしよう」とか、そういった話をなかなか選択出来ずにいるところです。気概とかそういうものはあるのかどうなのかわかりませんが、このままだと、適当に誰かがあることないこと書いている掲示板の内容と似たり寄ったりになってしまう…。
 でも、まあ、どうすればいいのでしょうか。わかりませんが…。

 お彼岸の時期ということで、本当にいい感じの季節になってきました。
 まだ完全に春になりきっていないのですが、このまま春になるだろう~みたいな雰囲気は感じられて、非常に過ごしやすいですね。花粉さえ飛んでいなければ、と思うのですが、まあ、仕方がない…。
 杉を植えるんじゃなくてヒバを植えれば、こんなことにならなかったのに…とは思うのですが、杉は苗も安価で成長のスピードも速いそうなので、ヒバばっかり植えていると林業的に成り立たないんじゃないか、という感じの話を聞いたことがあります。
 そこまで聞いてしまうと、本当に仕方がない…と思います…。

 そのようなわけで、世間は連休らしいのですが…。この時期は年度末でいろいろとせわしないですね。どこかで大きめのイベントが、とか、そういう話もあまり聞いていません。
 お引っ越しの人も多いでしょうし、いろいろお気を付けて、と願います。