ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいでよ下北の方

 最近のことなのですけれども。
 Twitterをやっていますと、いわゆる「おいでよ」フォーマットの方を多く見掛けるようになりました。
 最初に見掛けたのは「おいでよ宮城」の方ですかね…。とても有名ですよね…。
 その後、ぼんやりと「おいでよ下北があるとすれば、ちょっとこう、切れ者の人がアカウントを始めてくれたらいいなあ」と思っておりました。

おいでよ下北

twitter.com

 というわけで、そんな感じで今日は「おいでよ下北」さんのご紹介。
 自己紹介欄を引用させていただきましょう。

東北の僻地、陸の孤島 下北へおいでよ

 いるよ…いるよ…

※非公式アカウントだよ、中の人なんていないけど、きっと恐山の加護がある中の人だよ

 個人的な経験から言わせてもらいますと、こうおっしゃっていますけれども、中の人はいらっしゃるんですよね。
 しかも、なかなか有能な方とお見受けしました。切れ者です。

※アイコンはむつ市警察署のマスコットキャラだよ

 …。今も有効なのでしょうか。気になります。

 更新のタイミングには粗密がありますが、ひとつひとつのツイートが重要な感じですので、今後も盛り上げていっていただきたいと思います。何かありましたら…その…ご交流でも…。