ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プレミアムフライデーなかった

 今日から新年度ということで。
 …。
 だからと言って、何かが大きく変わるというわけでもないのですが…。フレッシュな方はフレッシュな気持ちで頑張って欲しいと思います…。

 そのような感じで、昨日は2回目のプレミアムフライデーでした。
 この、年度末の忙しい時にそんなイベントをやられても…と思ったのです。なんかこう、プレミアムフライデーの設定、初期段階で大きなミスをしていませんかね? と思ってしまいますね…。
 むつ市プレミアムフライデーの利益を享受することが出来る人はどのくらい居るのでしょう…。2月の時よりも、もっと少ないんじゃないかな…と思えてなりません。
 むつ市の大企業…むつ市の大企業…と、あれこれ思い浮かべるのですが、どうなんでしょう。一番大きな企業ってどこなんでしょうね…。厳密に考えてしまうとわからなくなってしまいます。
 その、むつ市の大企業の中でも、プレミアムフライデーをやっていそうなところ…で、かつ、年度末にヒマそうなところ…。そんなところは無いんじゃないかと思います…。
 ていうか、実際、「いつもの年度末の金曜日」ということで、なんか、私も含めて忙しくしていたように思えます…。どうにもこうにも…。
 この私が忙しかったくらいなので、相当なことなのでしょう。
 休めるか!
 現場からは以上です。(新年度になってもまだちょっと忙しげな気もする)

 それはともかく、むつ市の大企業ということについては、定義からひっくるめていろいろ考えないといけませんね。考えたところで何をするかは決めていませんが…。