ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とりとめもなく

 4月になって、けっこう暖かいですので…。
 そろそろ、車のタイヤ交換なんかも季節的に大丈夫なのかもしれませんね。詳細に天気予報をチェックしていないのでわかりませんが…。
 たぶん大丈夫だと思うのです…。
 3月末の段階で、多くの車が一気に替えていたような気もしますけれどもね。

 そんな感じで、春ですね。
 芦崎湾の潮干狩りも、いよいよ今月末ということになりましたか。ずーっと先の未来だと思っていましたが、けっこう迫ってくるときはあっという間ですね。
 その頃には、桜も咲いていることでしょう。
 いい季節ですよね…。スギ花粉さえ飛ばなければね…。
 昨日あたりから、私はどういうわけか涙が止まらないのですけれども、恐らくは花粉が飛びまくっているんじゃないか、と思うわけで。くしゃみも出まくりですし。困りますね…。
 でも、冬の寒さよりはいいのかな、と思ってしまいます…。

 思うに、3月までは冬。4月からは春、と。そのような感じじゃなかろうか、と。
 埃っぽい街並みもまた、いいんじゃないですかね。(道路とか、あとで清掃してくれると思いますけれども)

 このような感じでとりとめもないのは、眠いから、なのですよね。
 さすがは、春ですね。