ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉から逃れられない

 最近、むつ市も最高潮にあったかいですよね。
 そんな感じで…。
 ものすごく、ものすごく、スギ花粉が飛んでいるような気がするんですけれどもね…。気のせいでしょうか…。いや、これは気のせいではないような。
 もう、昨今のあったかさで、すごいことになっている感じ。
 5日は日中の最高気温が15℃を超えました。
 この時期…って、こんなにもあったかでしたっけ。いや、あったかいのはいいんですけれども、花粉がすごい…。
 どうにかなりませんか。
 もともと、下北半島林業が盛んであった場所でもありますけど、どうしてみんな、ヒバを切ったあとに杉を植林したんでしょうか…。困ります…。そりゃ、成長のスピードが速いとか、そういう理屈はわかりますけれども、もう少しどうにかして欲しかったかな…と思います…。
 このくらいあったかいと灯油代もかからなくて本当に助かるんですけれども、今、このテキストを打っているだけで目がしばしばするので、どうにもならないのでしょう…。
 もしかしたら、スギ花粉だけじゃないかもしれませんね。そっちこっちの埃っぽさも影響しているのかもしれません。
 ここらで一つ、軽く雨でも降ってくれれば…と思います…。
 でも、雨上がりには、どうせまたスギ花粉が飛ぶんでしょう?
 逃れられないのですよね…。