ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

悪天候

 12日の夜から13日に掛けての吹雪は、びっくりしましたね。
 もう4月だというのに…と思いながらも、仕方ないとあきらめざるを得ないという。
 道路に積雪はなかったようで、大混乱は(おそらく)避けられましたけれども…。うん。このような悪天候の日は、家に引き籠もって休んでいたい、と思ったのでした。
 風邪をひかないように気をつけたいものです…。

 でも、先日も書きましたけれども。
 この時期って、どうしても天候が荒れるものなのですよね。
 なので、たまたま先日書いたように、先日入港した「練習艦隊」と重なるケースも多かった、というだけで。
 もしかしたら、毎年、こんな感じかもしれません…と思えます。

 風も強かったですね。
 車を運転していると、不意に木の枝が飛んできたりしてけっこう危なかったりもします。道路に転がっているものならどうにかなりますが、飛んでくるものは気をつけて避けられる性質のものでもないので、どうしましょうか。

 あとは暖かくなってくれると助かるのですが、今後のことはなかなか予想し難いのでわかりません。天候が大荒れにならないといいな、と思うしかなくて…。
 少なくとも今月下旬からのお花見の頃は、穏やかであって欲しいと願います。
 あっという間に散りませんように。